2013年08月05日

購入者の感想

※購入者の感想はショップをご利用のお客様が書かれたものです。個人的な感想であり内容を保証するものではないことを御了承下さい。

○30代 女性
病院の高齢患者様のために購入しました。話しかけたり、なでなでしたりするとユメル君が応えてくれるのが、非常に喜ばれています。更に自分自身ユメル君と出会えて、時にはほんわか時には励まされ、癒されて本当に購入してよかったです。いつもそばにいてくれる、本当に幸せです。

○60代 男性
音声認識して会話が多少できると期待していたがその機能は無かった。

○30代 女性
今回で2度目の購入です。
以前のユメルは時を構わず、少しの音でも反応し話してました。今度のは改良され
少し寂しいけれど、かまってあげないと話をしないし、お歌も随分増えました。
これから家族の一員?として楽しく暮らしたいです。
買って良かったです。

○50代 男性
顔も声もとても 可愛く言葉数も多くて、とても気に入ってます。
(私の話の意味が理解出来れば素晴らしいでしょうね。)
posted by わい at 12:52| その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。